<しょうもないネタ>

ニョロニョロ ニョロニョロ ('01/12/14)
大和・三本木間の裏道にて
余ったんでしょうね・・・

('01/3/18撮影)
ヒマワリ ヒマワリ ('01/12/14)
古川市内にて
やっぱり、余ったんでしょうね・・・

('01/3/18撮影)
怪しいお菓子 怪しいお菓子 ('01/12/14)
ツッコミどころ満載の説明文。
ドッキドキしながら食べてみると、う〜ん・・・と、首をかしげたくなるような不思議な味でした。
毛玉orマリモ 毛玉orマリモ ('01/12/30)
ウチの猫です。
モナー モナー ('02/1/6)
一部の方に。
ヤマダ電機当たり ヤマダ電機当たりレシート ('02/3/17)
StarFireさんからの提供ネタ(本文も)
今日ヤマダ電機に行ったらね、レシートに当たりが出て「無料」になったの。
いくらかというと¥336!!!!
マジで堪忍してくれ!なんで当たりがでんのよ?
「ただ今パソコンコーナーで当たりが出ました。おめでとうございまーす。」
イヤ〜ん、そんな店内放送やめてくれぇ〜。ムカツク!! ハァ〜、せめて1万円くらい買い物すればよかった。
上限は10万円だからショックが大きい。
こんな金額で(336円)で当たりが出る人もなかなかいないよね? それともヤマダ電機の作戦?


と、嘆かれていますが、本当にヤマダ電機の作戦のようです(笑)
Googleで検索かけてみたら、当たりが出た人の金額は、どれもこれも300〜400円台でした。
某巨大掲示板でもスレが立っていたみたいですね(読んではいませんが)。
モナーその2 モナーその2 ('02/5/1)
ウチの親が捨てようとしていたところを救助。コンセントに差し込んでおくと、暗くなったとき自動点灯する便利グッズ、のハズが、中途半端な暗さのときにハイスピードで点滅し、そのせいで電球がすぐ切れてしまうするという欠陥品(もしかして、それが仕様?)。
モナ精機株式会社と書いてあります。
 ツカエナイモナー
Sスペ フロアマット1 Sスペ フロアマット ('02/9/16)
会社に展示してあるコンセプトカー(?) ホ○ダのレ○ェンド。 屋根がカットしてあり、会社の製品が見やすくなっているのですが、よく見ると助手席のフロアマットがロドスタのSスペのものでした。なぜロドスタのものが・・・謎です。
Sスペ フロアマット2 仕事でデジカメを借りていたときに、たまたまこのネタを思い出したのですが、ちょうどあと1枚しか記録できなかったので、アップの画像は撮れませんでした。Sスペシャル(もしくはVスペシャル)に乗っている人なら、この画像でもわかるでしょう。
巨大茄子 巨大茄子 ('05/5/29)
野菜を作っていて、収穫時期を逃して巨大化させてしまったりしますよね。そんな感じです。親の実家(農家)から、貰いました。食べてみたら意外に普通の味でした。

大陸的TOPに戻る