リンクのページ

ここは、お気に入りのページやおせわになった
ページへのリンクをあつめたところです。

ぽーこ・あ・ぽーこ 落語、クラシック、柴犬など、私と好みが似ていらっしゃいます。話題豊富なページです。
読み間違えのクセがおありだそうですが、それは単純に私の文章に句読点がないからって気も。夫婦共同経営(?)ってステキですね。
あずさちゃんの《くらしっく》なホームページ あずさちゃん(敬称込みだそうです。)のページ。クラシックのほかにも花火や鉄道、北海道のことなど話題豊富で、すぐに電車で旅行に行きたくなってしまう人は要注意かも...^_^;

Hiroko's Room 227 クラシックとバレエについての話題が豊富です。私はバレエ音楽はききますが、バレエは苦手なんですよねい。「こんな曲まで踊っちゃうんですかっ!」とびっくり。かわいらしい感じのHPです。

MASASHI SADA HOME PAGE 私を、クラシック以外の音楽に対してめざめさてくれたさだまさしさんのオフィシャルページ。さださんなくしてカラオケでわかいうたを歌う私はねい!!あ、あと競馬にも目覚めさせていただきました。

Band Power 昔よく読んでた吹奏楽雑誌「Band People」のページ。
  Have The Last Laugh POPS系で唯一新しいアルバムが出ると買っている「オリジナル・ラヴ」の公式サイト。
なぜこういう聴いているのかは自分でも不明。関根勉に似ている。

わちふぃーるろ

ワチフィ ものごとをとらまえる姿勢がミゴトです。ネット初めてすぐくらいから読んでます。最近は猫のかあいらしい写真が・・・。

鳥頭の城 漫画家西原理恵子さんのオフィシャルページ。挑戦する姿勢がワタシを魅了して止まない。

リンクをご希望のかたは事前にご連絡ください。
営利目的のサイトからのリンクはお断りする場合があります。

とっぷぺーじにもどる!