あちらこちらで熱〜く語られている、あぶない刑事。
何を今更という方もいることでしょう…でも、私にも語らせてぇ〜〜ということで(笑)、
ここでは私の独断と偏見で、あぶない刑事について色々と綴っていきたいと思います(^^)
ただし。最初にお断りしておきますが、私は柴田恭兵さんのファンですので、意見が偏ることがあるかもしれません。
ま、それは大目にみてね(笑)。そして、あんまり更新ができてなくてスミマセン…(^^;;


    各話の感想
       暴走 救出 挑発 逆転 襲撃 誘惑 標的 偽装 迎撃 激突 奇襲 衝動 追跡 死闘 説得
       誤算 不信 興奮 潜入 奪還
 決着 動揺 策略 感傷 受難 予感 魔性 決断 追撃 黙認
       不覚 迷路 生還 変身 錯覚 疑惑 暴発 独断 迷走 温情 仰天 恐怖 脱線 苦杯 謹慎
       脱出 報復 無謀 乱調 狙撃 悪夢
                                 
 
      映画「あぶない刑事」     
        映画「またまたあぶない刑事」

        
        

 多難 攻防 閉口 奇策 争奪 波乱 減俸 秘密 乱脈 悪戯 結婚 突破 代償 切札 不惑
 
 異変 乱心 魅惑 役得 迷惑 傷口 暴露 心痛 急転 一気

 映画「もっともあぶない刑事」
 映画「あぶない刑事リターンズ」
 TV 「あぶない刑事フォーエバー act.1 点火」
 映画「あぶない刑事フォーエバー act.2 爆発」

                                              

    暗示 ・・・ 「あれ?あの話どういう内容だっけ?」という時に…

    サントラ ・・・
      「あぶない刑事」オリジナル・サウンド・トラック
      「あぶない刑事」オリジナル・サウンド・トラック総集編
      
映画「あぶない刑事」オリジナル・サウンド・トラック
      映画「またまたあぶない刑事」オリジナル・サウンド・トラック
      「もっとあぶない刑事」オリジナル・サウンド・トラック
      映画「もっともあぶない刑事」オリジナル・サウンド・トラック
      映画「あぶない刑事リターンズ」オリジナル・サウンド・トラック
      TV/映画「あぶない刑事フォーエヴァー」オリジナル・サウンド・トラック
      「あぶない刑事ミュージックファイル」
  
      「もっとあぶない刑事ミュージックファイル」

     あぶ刑事クイズ☆ ・・・ 単なクイズです。さぁ、チャレンジしてみてください!

    あぶ刑事しりとり♪ ・・・ 某所より引き継ぎました「しりとり」でございます。お気楽にご参加ください(^^)

     あぶないバナナ★ ・・・ マジカルバナナの「あぶ刑事」版♪さぁ、あなたも一言どうぞ!

    こぼれ話 などなど

   ●’86年秋の新番組だった
   ●初めてしったかも…
   ●大事にならなくてよかった
   ●こんなことしてたんですね(あぶない恋愛講座)
   ●初地方ロケ
   ●ちゃっかりトオルくん
   ●恭兵さんの産休
   ●キャラクター裏設定
   ●舘さんのイタズラ
   ●勇次と兵吾
   ●4人のインタビューより
   ●テレビシリーズを終えて


 柴田恭兵さんのファンの方は、よかったらどうぞ・・・