更新情報      


2005.9.11
TOPを少し変更。
あぶない刑事リングのソース変更しました。
レブロンさんのサイトをリンクに追加。

2005.8.12
TOPを夏バージョンに変更。

2005.1.1
TOPを正月バージョンに変更。
みなさま、あけましておめでとうございます(^^)♪

2004.12.1
ちょこっとTOPを冬バージョンに変更。

2004.10.4
「CMあれこれ」のページを日記形式のページに変更しました。

2004.10.3
TOPを秋バージョンに更新。

2004.7.28
TOPを夏バージョンに変更。

2004.5.24
TOPを初夏?バージョンに更新。

2004.3.15
TOPを春バージョンに更新。

2004.1.12
TOPを冬バージョンに戻す。
「恭様ランド」をリンクページに掲載。
「あぶないバナナ」を始めました。

2004.1.1
TOPをお正月バージョンに更新。

2003.12.22
TOPを冬バージョンに更新。

2003.6.28
TOPを夏バージョンに更新。
また、こんな更新・・・(-_-;)

2003.4.6
TOPをやっと春バージョンに変更。こんな更新しかしなくて、いいのかな…。
真面目に今後を考えた方がいいのかな…。

2003.3.4
柴田恭兵さん主演映画の試写会のお知らせを掲載。

2003.1.1
TOPをお正月バージョンに変更。

2002.12.23
ようやっとTOPをクリスマスバージョンに更新。・・・反省(-_-;)。

2002.9.1
TOPを少し秋らしく更新。

2002.8.4
ひさびさに(^_^;)、TOPを更新。夏バージョンに。

2002.3.25
「LINK」に素材サイトを追加。

2002.3.24
「CMあれこれ」を更新。

2002.3.4
「我が家のわんこ」を更新。う、ひさびさ〜(^_^;)

2002.3.3
TOPを春らしく明るめに変更。

2002.2.10
「CMあれこれ」「ドラマあれこれ」を更新。

2002.2.6
TOPを変更。

2002.1.7
TOPを少し変更。

2002.1.1
TOPを正月バージョンに変更。
「ひとりごと」を更新。

2001.12.10
TOPをクリスマスバージョンに変更。

2001.10.8
TOPを秋の月見モードに変更。
「CMあれこれ」を更新。

2001.9.16
「ひとりごと」を更新。

2001.8.28
KIDのCD−BOX発売のPRバナーを設置。

2001.8.18
TOPを花火大会に変更。

2001.7.27
”あぶない刑事リング”に本登録されました。

2001.7.26
”あぶない刑事リング”に参加を決める。現在仮登録中。

2001.7.19
「ひとりごと」を更新。
「あぶない刑事」ページ 10000カウント記念ページ少し更新。

2001.6.15
「あぶない刑事」ページにクイズをup。

2001.5.27
「iとJ」をup。
「CMあれこれ」を更新。

2001.4.30
「CMあれこれ」を更新。

2001.4.13
「ひとりごと」を更新。

2001.4.3
「あぶない刑事」ページにしりとりup。

2001.3.25
「ひとりごと」を更新。
TOPを少し春らしくしました。

2001.3.19
「CMあれこれ」を更新。

2001.3.18
「あぶない刑事」ページに各話のヒントをUP。

2001.3.11
10000カウント記念を「あぶ刑事」ページにUP。

2001.2.18
「CMあれこれ」を更新。

2001.1.31
「ひとりごと」「あぶない刑事」を更新。
「誕生日カレンダー」にデータ追加。

2001.1.9
「LINK」に追加。

2001.1.1
遅まきながらお正月バージョンに。
今年もよろしくお願いします。

2000.12.27
クリスマスバージョン解除。正月&冬仕様に模様替え。

2000.12.18
「CMあれこれ」を更新。

2000.12.10
TOPをクリスマスバージョンで模様替え。画像多くて、重くなる…(苦)
「ひとりごと」「CMあれこれ」「迷所旧跡」を更新。

2000.11.26
「LINK」に追加。

2000.11.17
TOPを秋仕様に模様替え。但しNNでは思うような表示にならず…(^_^;)

2000.11.7
「我が家のわんこ」を更新。

2000.10.22
「CMあれこれ」を更新。

2000.10.5
「ぷーのなつやすみ」を解除。

2000.10.1
「あぶない刑事」を更新。

2000.9.24
「ぷーのなつやすみ」を最後まで作成して更新。

2000.9.23
「ぷーのなつやすみ」を途中まで作成して更新。

2000.9.10
「あぶない刑事」を更新。

2000.9.4
「ひとりごと」を更新。

2000.8.27
「CMあれこれ」を更新。

2000.8.15
TOPページ他、ちょこちょこと夏バージョンに変更。

2000.8.12
「我が家のわんこ」「CMあれこれ」「LINKページ」を更新。

2000.7.28
「あぶない刑事」を更新。

2000.7.23
「CMあれこれ」を更新。

2000.7.17
TOPページを少しだけ変更。
誕生日カレンダーにデータを追加。

2000.7.8
「KYOHEI SHIBATA dramagraphy」正式オープン。
(TOPから当面リンクしませんので、こちらに更新情報も今後はのせません)

2000.6.30
「KYOHEI SHIBATA dramagraphy」をプレ・オープン。

2000.6.25
「あぶない刑事」を更新。

2000.6.18
「あぶない刑事」を更新。

2000.6.6
「CMあれこれ」を更新。

2000.6.4
「迷所旧跡」内に”はみだしMAP”作成。

2000.5.21
「ドラマあれこれ」「CMあれこれ」「LINKページ」を更新。

2000.5.7
「ひとりごと」「あぶない刑事」「誕生日カレンダー」「LINKページ」を更新。

2000.4.23
「我が家のわんこ」を更新(表示の仕方も変更しました)。
「迷所旧跡」を更新。

2000.4.16
「ひとりごと」「CMあれこれ」「あぶない刑事」を更新。

2000.4.12
「あぶない刑事」の感想を更新。

2000.4.5
「迷所旧跡」を更新。

2000.3.27
「LINK」を更新。

2000.3.25
「あぶない刑事」のサントラページを一部更新。

2000.3.24
「CMあれこれ」「迷所旧跡」を更新。
「誕生日カレンダー」のデータの一部を更新。

2000.3.15
「CMあれこれ」「我が家のわんこ」「LINK」を更新。

2000.3.5
「あぶない刑事」を更新。
「迷所旧跡」を新設。

2000.2.27
「CMあれこれ」を更新。
実は「あぶない刑事」に少しずつ画像をup中(^_^;)。

2000.2.22
「ひとりごと」「ドラマあれこれ」を更新。

2000.2.13
「ひとりごと」「CMあれこれ」「あぶない刑事」を更新。

2000.2.8
「CMあれこれ」を更新。
各ページにカウンターを設置。

2000.2.5
「ひとりごと」「あぶない刑事」「ドラマあれこれ」「CMあれこれ」を更新。
LINKページを作成しました。
あと誕生日カレンダーに13星座の表示を追加しました(データも少し更新してます)。

2000.2.1
「ひとりごと」「カレンダー」を更新。

2000.1.31
『POO SQUARE』OPEN!!