[前ページに戻る]

●恭兵さんの産休

「あぶない刑事」の撮影中に柴田恭兵さんの3人目のお子さんは産まれました。
なんでも、恭兵さんは産休(と言うほどではないかもしれませんがちょっとお休み)をとったらしいです。
でも大幅にズレてしまって、全然意味がなかったそうです(笑)。

さて、お子さんの産まれた当日か翌日、「あぶない刑事」の撮影の合間(夜)に、みんなでお祝いをしたそうです。
場所は、お馴染みの『華正楼』。そこでお祝いも貰ったそうです(^^)。

その時の温子さん、舘さんのコメントです。(あ、恭兵さんも含めてお酒入ってます…(^^ゞ)

−−− ”女の子”が産まれたことについて −−−
温子 「よかったねぇー(^^)。(男ばっかりだったら)ヒサンだよね。男がずらーーっといてね。気持ち悪いよな(笑)」
恭兵 「(苦笑)」
   ◇ ◇ ◇
恭兵 「舘さんに口説かれないような女の子に育てようかな、と(笑)」
舘  「それじゃあ、あんまりだろ(^_^;)」
温子 「サイコー(笑)」
舘  「なんで、サイコーなんだよ?」
温子 「うぅぅぅ…(と誤魔化して)、(恭兵さんの方を見て)だって、『お嫁にもう、やらない』ってタイプになるんじゃない?(^^)」
恭兵 「そりゃあ、なる…(あとは)温子ちゃんみたいな、軽い女にならないように、と(*^^*)」
(すかさず、恭兵さんをバシッとたたく、温子さん)
舘  「そりゃあ、言えるよ(笑)」
温子 「…軽い女でも、舘さんにひっかからないもん(~_~;)」
恭兵 「(爆笑)」
舘  「なんなんだ、オレは(^_^;)(苦笑)」

−−− お祝いのコメント −−−
温子 「舘さんのような人にひっかからない、可愛い女の子に育ててあげてください(*^ー^*)」
舘  「どうも、あのー、とにかく、おめでとうございます(^-^)」
  ◇ ◇ ◇
恭兵 「どうもありがとうございます(*^^*)」

[TOPに戻る]