[前ページに戻る]

●舘さんのイタズラ

ある撮影日のこと。
休憩時間に舘さんがトオルのファンクラブに電話をかけたんだそうです。
「あの、舘と言いますが、ファンクラブに入会したいんですが…」
電話の向こうの事務局の方は、まさか”舘ひろし”だとは気付かずに入会の説明を始めたそうです(^^ゞ。
一通り説明が終わったところで舘さん、一言。
「じゃあ、会費はトオル本人に渡しときます(^^)」
この一言でやっと”舘ひろし”だと気付き、電話の向こうは大パニックだったそう…(^_^;)
そばで聞いていたスタッフも大爆笑していたとか。
本当に舘さんてば、人が悪いんだから(笑)

…ところで、本当にファンクラブに入ったのかしら?それは謎です(^.^)