[前のページに戻る]

みなさん、どこかで見たことありませんか?(笑)
この入口から渡哲也が駆け下りてくるような気がしませんか?

ここは世田谷区内にある朝日新聞社関連の建物です。
比較的、私の家の近く(って言ってもそんなに近い訳ではないのですが…(^_^;))にあります。
ここに気付いた時は「おぉぉー」と思いました(^^)。
この左側は、歩行者道路があってすぐ2車線の道路になっている狭いところです。
まあ、駅から離れてるし、あんまり人通りのある道ではありませんが、すぐそばには団地や公共プールもあるし、環8もあってうるさいし、撮影は大変だったのではないかと思います。(ささっと済ませていたんですかね…)

でもね、私、番組名が思い出せないんです・・・(-_-;)
『西部警察』だったのか『大都会』だったのか、それとも全然違うのか・・・
たしか石原プロの刑事モノだということは覚えてるんですけど…(^_^;)

どなたか番組名を覚えてましたら教えて下さいまし。(^^ゞ