[あぶない刑事のページに戻る]

「もっとあぶない刑事」オリジナル・サウンド・トラック

もっとあぶない刑事・オリジナル・サウンド・トラック  

1. IF YOU GOTTA RUN Vikki Moss
2. I’M AVAILABLE Vikki Moss
3. DEAD OR ALIVE Vikki Moss
4. TELL ME Vikki Moss
5. DON’T DENY THIS HEART Christina
6. TRASH Kyohei Shibata
7. WHISPERS AT NIGHT Vikki Moss
8. RUN FOR YOUR LIFE Christina
9. THE WAY IT FEELS WHEN WE TOUCH Vikki Moss

 

こうして書いてみると結構同じ人が歌ってるんですね(^_^;)
テレビシリーズ2作目の曲はどの曲をとってもスマートな印象があります。どの曲も女の人だからかなぁ…
それともやっぱり同じ人が多いから、イメージが統一されてるのかな?

最初に聞いた時は、やっぱり最初のテレビシリーズのサントラが頭にあったので、違和感がありました。
今聞くと、「ああ、”もっと”の曲だな」と思いますけど…(^^)。

今回の曲は歌うの難しかった覚えがあります(笑)
英語が聞くのも話すのも苦手な私としては、外国の人の発音を聞き取るのに苦労した記憶が…(^^ゞ