ディズニーワールド アニマルキングダム> キャンプ・ミニー・ミッキー

ミッキーやミニーがゲストを待ち受けています。ライオンキングの劇場の横に位置する小さな森がその舞台です。朝早く訪問したため屋根付きの舞台は使用せずミッキーとミニーが表に出てきていました。多い時は1時間待ちなどになるらしいのですが 9月のこの日はとてもすいていました。



↑キャンプ・ミニー・ミッキーの看板

 
↑撮影やサインのリクエストに答えるミッキーとミニー
 
↑サファリルックです
 
↑ミニーちゃんもサファリルックだけどスカーフしてます
 

↑ミッキの靴て結構でかいです

 
↑みんなサイン帳とサインペンは持参しているみたいです
  ↑アメリカではサインの後撮影してもらうという2ステップが普通みたいです
 
↑一生懸命サインをするミッキー
 
↑ミニーちゃんのグリーティングの看板
 
↑キャンプミニーに行く手前の川の脇にはこんな光景が観られました。釣りをしているミッキーとグーフィーです
 
↑ミニーちゃんのアップ

←戻るホーム