ディズニーワールド> ホテル情報 > ディズニー直営ホテル|オールスターリゾートムービー館|ダルメシアン棟 


ディズニーワールドの直営ホテルでホテル全体が映画の世界を元に作られています。映画「ファンタジア」のファンタジア棟。映画「101匹わんちゃん」のダルメシアン棟。映画「トイストーリー」のトイストーリー棟など4つのカテゴリーで構成されています。園内には直通バスが10分おきくらいに出ていますし(無料)宿泊料がリーズナブルな価格なのも嬉しいホテルです。

 |ダルメシアン棟|トイストーリー棟ファンタジア棟

 
↑私はダルメシアン館に泊まりました。フードコートにも徒歩2分くらいの便利な場所です。人気のファンタジア棟の隣でした。
 
↑見上げるような高さのわんちゃんです
 
↑泊まる部屋のすぐ向かいの様子。 ファンタジア棟が庭をはさんですぐそこに見えます。
 
↑ムービー館のバス亭は土産物店のすぐ脇にあります。それぞれのパークごとにバス亭が異なり標識が出ているので目的のパークの所に並びます。10分おきくらいでバスは来ていました。パークには10分〜15分で到着します。無料です。
 
↑ホテル室内の様子 ポスターはもちろん「101匹わんちゃん」電灯は星形です。  
↑お風呂とトイレの様子 こちらも星形と白黒で統一です
 
↑フードコートの様子 気に入ったものを頼んでから最後にレジでお金を払います。
 
↑すいかがとても甘くておいしかった。2ドル29セント
右の写真は パンや果物が並ぶショーケースです
 

↑左大きな画像が1番から6番のメニューを交互に拡大して表示するので番号を言って注文すれば大丈夫です。 例えば 「ナンバー1プリーズ」で通じます。後はそれをレジにもって行き支払いをします。チップはいりません。

  ↑果物もあります。 右のマグカップは「スーベニイルカップ」といい11ドルくらいで購入するのですが一度購入するとそのカップで期間中毎日ジュースやコーヒーなどの飲み物が無料で利用できます。お得なので利用をおすすめします。 再度旅行でくる際も使用できるようです。
 

↑左上 果物の詰め合わせ。 4ドル位 唯一おいしかったかも
右下 スクランブルエッグとポテトとソーセージとマフィン まあまあの味で朝食には多すぎる量です。

 
↑私の朝食のお気に入りだったパンケーキベーコン添え。これで子供用の量です
2

次のページ

←戻るホーム