ディズニーワールド> アニマルキングダム> トリケラトップスピン|恐竜エリアの子供の遊び場


「プライミーバル・ワール」というローラーコースターの写真
こちらの乗り物は身長122センチ以上

恐竜の形をした4人乗りのライドが上下移動と回転をする子供向きの可愛い乗り物
この区域全体は子供向きの乗り物が多くのんびりしています

  • 所用時間 約20分

 

 
↑プライミーバル・ワールという乗り物がそばにあります
子供むけのコースター 122センチ未満の方は乗れません 
 
↑乗り込むと上下移動をはじめそれから垂直移動にかわります
 
↑プライミーバル・ワール  恐竜の口にとびこんだりします
   
 

トリケラトップスピンの右横のお店にはスティッチグッズがわりとたくさんありました  ぬいぐるみの顔が日本と違います。

 

 
↑スティッチのリュック 子供用
 
↑スチィッチの枕
 
↑入り口の方ではバンド演奏があり盛り上がっていました。このベースは弦がなくて丸いボタンを押さえるだけで音が出るタイプみたいでした。その割には偉そうに演奏していましたよ♪
 
↑青いインコが放し飼いにしてありました。逃げていかないものなのですね   ↑マクドナルドのポテトを販売しているお店 こちらのポテトは日本の2倍くらいの量があります
 
↑どうやらイーヨーとティガーと写真撮影できるようです
上の赤いミッキーの手のマークはキャラクターグリーティングのエリアのマークです。
  ↑キャラクターグリーティングをしている奥まった入り口を発見しました。目立たないせいかあまり人だかりもしていなくてひっそりとしています

 

 ホーム