ディズニーワールド> ダウンタウンディズニー > ディズニースポーツグッズ|チームミッキーというお店

 シルクドソレイユ→(地図の一番左 1番です)| レゴのお店   マジックグローブ(フィギア)

↑ダウンタウンディズニーにチームミッキーというスポーツにちなんだディズニーグッズのお店があります
あまりスポーツというとイメージが湧かなかったのですが、見てみると可愛いグッズばかりでした
写真は野球のユニフォームを来たミッキーの首ふり人形

 
↑首振り人形は人気のようです ミニーの野球ユニフォーム姿
 
↑フットボール姿のミッキーのボブルヘッド
↑スポーツ用のTシャツ 生地が発汗性があるようです。 左がサーフィンに乗るスティッチで右がフットボールを投げるミッキー

 

↑これは なんとなんとボーリングのボールです すごく綺麗でつるつるピカピカです 値段は各129ドルで送料が10ドルです
モンスターズインクやトイストーリーやプリンセスのボール
↑同じくボーリングのボール  あまりにもインパクトがありすぎのモンスターズインクの目玉のボール
とても気持ち悪かったです
↑くまのぷーさんやライオンキングのボールもありました
 
↑ヘルメットをかぶりバイクに乗るミッキーのフィギア
何でもありという感じです
 
↑ローラースケートをしているミッキーのフィギア
一瞬を表現した良いデザインでした
10
13
14
15

次のページ→

 

ホーム