ディズニーワールド> マジックキングダム  > 「シェアアドリ−ムカムトゥルー」パレード


↑パレードの冒頭には本物の白馬が登場して馬車を引いています

マジックキングダムでお昼にあるパレード。私が行った時は3時から開催されました。所要時間20分くらいのパレードです。キャラクターが大きな球体のフロートに入っているのが特徴です。30分くらい前から並べば一番前で見れると思います

↑白馬が引いている馬車には選ばれたゲストの女の子が乗っていて手を振っていました
 
↑一番最初のフロートでは絵描きの人が画用紙に実際にミッキーのイラストを描いていました。 ロイディズニーを思い出してしまいました
 
↑いろんなシーンのミッキーが登場します。スチームボートミッキーやその他いろいろ
 ↑先頭はミッキーのフロートです。球体のフロートの上には撮影に使用するフィルムロールがつけられています。
1
次のページ→

←戻るホーム