ディズニーワールド> マジックキングダム  > ミッキーのフィルハーマジック

世界最大級スクリーンから、驚きのアトラクションが飛び出します。映像あり、音楽あり、大活劇あり。ミッキーやドナルドをはじめ、人気キャラクターたちがゆかいなアドベンチャーを繰り広げます。ファストパス対応

東京ディズニーランドにはないアトラクションで面白いという噂だったので朝一番に行ってみました。すごくすいていたので2回連続鑑賞しました。また今までに無い香りなども体験できるショーでした。ミクロアドベンチャーのように、特殊な3d眼鏡をかけて見るタイプです。 大人も子供も楽しめる内容です。

一番前の席で見たらアラジンの街のシーンで少し酔ってしまいました。アラジンの街なみのシーのアラビアンコーストの街の作りに良く似ています。その辺も注意してみると面白いと思います。

 
↑入り口の看板 実はドナルドが主役だったりして・・・
 
↑入り口の様子 ファンタジーランドの中です 
 
↑アリエルもばっちり出てきます
 
↑劇場に入る前の大きなポスターより
 
 ↑↑劇場に入る前の大きなポスターより
 
 ↑ドナルドが主人公の劇です。

←戻るホーム