ディズニーワールド> MGMスタジオ  > バックロット・ツアー

↑セットの中を走るトラムの様子

トラムに乗り込み、実際の撮影スタジオを舞台裏から見学。
大地震と大洪水のすごい迫力とリアルな特殊効果。なかなか面白いです。 トラムに乗る前に映画「パールハーバー」の撮影で使用した道具などを見た後大きな池の前に連れて行かれそこで パールハーバーの撮影デモが行われます。 その後トラムに乗り撮影スタジオを見ながら説明をうけます。トラムを降りた後も映画「エイリアン」のフィギアや「スターウォーズ」のダースベーダーの等身大フィギアなどが展示してあるスペースへ案内されます。これがかなり見応えがあります。

  • 所要時間 30分〜40分

 
↑バックロット・ツアーの入り口の様子
 
↑映画「パールハーバー」の撮影素材
 
 
 
 ↑トラムがステーションに戻る様子
 
 ↑映画のセットなどのいろんな場所を見学した後ユタ州の岩のセットに入ります
 大きなトレーラーがあります
 
↑段々雨が振ってきました。 トレーラーから炎があがりはじめます
 
↑と思ったら左手から水が川が決壊した感じで出てきます
 
↑段々すごくなる水の量
 
↑トレーラーの車体が左右に揺れたりします

次のページ→

1

←戻るホーム