ディズニーワールド> MGMスタジオ   エクストリーム・スタント・ショー
↑入り口の様子 45分位前から入場できます この右手にトイレがあります

エネルギッシュなカースタントショー。フランスのディズニーランドから50周年を記念して、期間限定でやってきているショーです
なかなかの迫力のスタントショーでした。1時間前に行ったのですが、かなり余裕ですわれました。30分前でも問題なくすわれると思います。とにかく座席数が多いです。 車とバイクの両方のスタントショーがあります。終了後はかなり混雑するので注意しましょう。入り口右手にトイレあり. 入り口右手ではパワーレンジャーが時々現れてサインや写真撮影に応じてくれます。アメリカの子供達にパワーレンジャーは人気のようでした。
所要時間→30分位

↑スタントが繰り広げられるセットの様子 中央に大型液晶があり映像が流れます
 
↑大型スタンドの座席の様子 5000人収容のアリーナステージです。
 
↑司会者の女の人 液晶ビジョンに映し出されます。この人はアジアチックな顔の方ですが違う日に行ったらフランス人の人でした
   
↑トラックとトラックの間をジャンプする赤い車
 
↑冒頭のカースタントのシーン 赤い車が主役です。後ろ向きに運転して逃げ回ります。すごいスピーと技術です
↑いよいよ大詰め ラストシーンです。 火あり水ありのシーン
 
↑映画仕立てのストーリー展開になっていて水上バイクで逃げるシーンもあります  
↑斜めに長いこと走り続ける車の様子
 
↑バイクのスタントもあります
 
↑あたり一面炎に包まれます
 
↑火だるまになったスタントマンはどうなるのでしょう・・・
  ↑関連グッズが出口をでたあたりに販売されていましたが種類は少なかったです
↑最後はスタントマン全員勢揃いでご挨拶です

←戻るホーム