ホーム> ディズニーランド> ミニーのプリンセスグリーティング

お城の前で「ミニーのプリンセスグリーティング」が12時15分より開催されますので早めに移動して座席を確保するのがおすすめです。おすすめのショー&グリーティングです。パレードよりも間近にプリンセス達と会うことができます。
座席は抽選ではなく先着順で好きな場所を確保できます。一番前の4列くらいはキッズ専用エリアなので注意しましょう。開始15分前になるとキッズエリアの子供はひとりで待機する必要があります。 最初にミニーやプリンセス達が登場して踊りを教えてくれます。その後会場の座席までプリンセス達が降りてきてくれてグリーティング(挨拶)をしてくれます。今までよりグリーティングに長い時間がさかれており(10分位)後ろの座席の人もあきらめずに待っているとプリンセス達が回ってきてくれますよ。ただキッズエリアの子供達にはその10分間が長いようで席を離れてうろうろする子供達が続出していました。

◆所要時間→約25分
◆開園時間の例→12:15(1/18〜31)
(日によって異なりますので確認してください)
◆開催場所→キャッスルフォアコート(お城のすぐ前の広場です。座席が設置してあるので先着順で座れます。


↑白雪姫やミニーやベル

↑デイジーとクラリスとオーロラ姫
↑全員お城の前に勢揃いしてご挨拶です
↑銀色のフレームの輪は写真撮影用のフレームとして使用します
↑席の近くに挨拶に来てくれますよ。後ろの席でも大丈夫です
次のページ→
1
魅惑のチキルーム ミッキーとミニーのポリネシアんパラダイス スイスファミリーツリーハウス ビッグサンダーマウンテン トムソーヤ島いかだ 蒸気船マークトゥイン号 カントリーベアーシアター ロジャーラビットのカートゥンスピン ミクロアドベンチャー スペースマウンテン バズライトイヤー スターツアーズ