ホーム> ディズニーランド> 2007年ハロウィンパレード

ディズニーの仲間たちといたずら好きなおばけたちが仕掛けるハロウィンパーティ。
人気アトラクション「ホーンテッドマンション」のゴーストとディズニーの仲間たちが登場するパレードです。

ホーンテッドマンションに住む999人のゴーストたちが 1000人目の仲間を探してパークに現れます。ミッキーたちまでゴーストの格好をして協力して パレードが開催されます。
1000人目のゴーストにされないようあなたもゴーストダンスを踊りましょう。

◆開演時間 10:50、13:30、16:10
◆所要時間→約20分
パレードはウエスタンランド、プラザ前、トゥモローランドの3回停止して ゲスト参加のパーティです。 どのフロートがどこに止まるかはキャストの方に聞きましょう。 プラザ前ではミッキーが中央でその左がチップ&デールでした。 ミニーは先頭のフロートで2番目がスティッチです。


↑先頭はゴーストです。
↑続いて陽気なスケルトン
↑先頭のフロートはホーンテッドマンションのフローと おばけとミニーがいます
↑こうもりがついたカチューシャにエプロンドレスのホーンテッドマンションの案内役の衣装です
↑最初のフロートはキャスト姿のミニーのフローとです

↑先頭のフロートがだんだん近づいてきました。

↑ホーンテッドマンションの番人
次のページ→
1
5

ホーム