ホーム> ディズニーランド> ディズニー・プリンセス・デイズ
 「ミニーのティアラ・オブー・ドリーム 」

↑お城前の中央付近で停止するフロートの上でキスをするミッキーとミニー

いつの日かあこがれのプリンセスになることを夢見るミニー。ディズニーの魔法でプリンセス・ティアラがきらきらと輝くと・・・。あなたも憧れのディズニー・プリンセス達と夢のような時間を過ごしてみませんか?

お城の回りをディズニープリンセス達がフロートに乗ってやってきます。プリンスのミッキーも登場します。お城の前の中央部分ではフロートが止まり、踊りを習いたい子供たちは参加してプリンセス達に踊りを習うことができます。フロートの数は4つ位で少なめなのでパレードの時間は割と短いです。フロートが止まってダンスしている時間は5分位です。
※ パレード終了後、お城の前で「ミニーのプリンセスグリーティング」が12時15分より開催されますので早めに移動して座席を確保するのがおすすめです。
座席は抽選ではなく先着順で好きな場所を確保できます。一番前の4列くらいはキッズ専用エリアなので注意しましょう。

◆所要時間→約20分
◆開園時間の例→11時・16時(1/18〜31)
(日によって異なりますので確認してください)
◆フロートの停止位置:ミッキーとミニーのフロート→お城の前中央付近
その左側→美女と野獣のベル・シンデレラ姫
※詳しい停止位置は係の人に聞いてみましょう。

 


↑プリンス・ミッキーとプリンセス・ミニー

↑4時からのパレードの様子です 右側から夕日がかすかに差し込み始めています
↑ハート型のティアラの形をしたデザインのフロートです
↑最初のフロートはティンカーベルです
↑最初のフロートはティンカーベル。妖精のようなダンサーさんが先頭で踊ります。
とても可愛い衣装でピンクと水色と紫の3種類のようです。
次のページ→
1
3
魅惑のチキルーム ミッキーとミニーのポリネシアんパラダイス スイスファミリーツリーハウス ビッグサンダーマウンテン トムソーヤ島いかだ 蒸気船マークトゥイン号 カントリーベアーシアター ロジャーラビットのカートゥンスピン ミクロアドベンチャー スペースマウンテン バズライトイヤー スターツアーズ