ホーム
> ディズニーシー> 
地中海レストラン「オチェーアノ」 ランチ編

ホテルミラコスター内にある地中海レストランのバフェ(食べ放題)に行ってきました。事前にプライオリティシーティングで電話予約しておきました。
ミラコスタに宿泊していなくても電話予約は可能です。利用予定日の6ヶ月前から予約可能です。
◆電話番号 047-305-2666

【ポイント】予約時間の10分前にはお店においでください と言われますが、20分前くらいに行った方が眺めの良い席に案内される確率が高いです。

ランチ料金は大人3500円、 7-12歳:2800円 、4-6歳:1800円
飲み物は別料金になるので注意しましょう。 地ビール 1500円でした。
2008年3月現在の価格です。
基本的に食べ放題で2時間の時間設定がありますが、1時間もたつともう食べれなくなります・・・

↑今回はシーに入園することなく ホテルミラコスタでお食事することになりました。
シーの入り口のチケットブースの右側にミラコスタへと行く専用階段があります
↑階段を上るとミラコスタの正面玄関と車寄せがあります。
正面にはこんな噴水があります。 海の生物をモチーフにしているようです。
入るとすぐロビーがあります。
ロビーの写真はこちら→
↑お食事まで時間があったので「ミケランジェロギフト」 という
ミラコスタ限定商品が販売されているショップに行きました。
メイド姿のミニーとホテルマンのミッキーのオリジナルぬいぐるみです。
↑ミラコスタ限定のマグカップ
美しいピンクと白の配色で上品なデザインです
↑メイド姿のミニーのぬいぐるみや奥はハンカチ
↑ベルボーイ姿のミラコスタ限定バージョンのぬいぐるみ
↑「ミケランジェロギフト の左手付近にスーベニアメダルのマシンが設置してあります。
これもランドやシーでは手に入らない限定バージョンで全部で6種類あります。
その他のスーベニアメダルについてはこちら→
↑早めに行ったので窓際の席を案内されました。 ちょうどシーズンオブハートのイベントをやっていてみることができました。 ↑毎回スタンプを押してもらえ、オチェーアノや系列の店に3回行くと右のピンバッチがもらえます。(3回目は右下のチップ&デールのみ)
↑ランチメニューのローストビーフ
係の人に1枚ずつ切ってもらいます
↑前菜のたこのマリネや海老のサラダなどは15種類位あり、食べたことのない味のものが多かったです
1

次のページ→



←戻るホーム