ホーム
> ディズニーシー 
ディズニーシー おすすめメニュー


↑ディズニーシーではお酒が飲めるのが嬉しいです。
写真は、ビアカクテル 底にオレンジがはいっていてほんわかビールにオレンジの香りがします。
値段は600円 SSコロンビア号近くのバーナクル・ビルズで販売されています。
左の白いカップはミックスナッツ 210円もあわせて買いました
(↑2013年の情報です)

 
2014夏のビールはこちら2種類です
左はバドワイザー620円 右はビアカクテルオレンジ 500円
 

骨付きソーセージ370円(半分食べてます)と
ミックスナッツ 230円
もう少し量があると嬉しいかな・・・

 

↑値段表 

 
↑お店は船の手前右にあるこの看板のお店です
奥の入江デッキでまったりビールが飲めますが最近
はとがやたらと寄ってきて餌をほしがります。


 
ロストリバーデルタのエリアにあるメキシカン料理店 ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナは穴場のレストランです。
地下のお酒専用カウンターにて、フリーズンビールや
上記写真のフローズンマルガリータが購入できます。 600円
上にのっている赤い粉は塩だということでした。 これかなりうまいです。
また飲みたいです・・・・ 少しお酒が入っていますのでご注意ください
 
トロピックアルズはシェイプアイスがたくさん販売されています。
フランダーのジェットコースターの後ろにある小さなお店です。
↑フローズンマルガリータとタコスチップ 420円 タコスソースと緑はアボガドソース 左奥は、ポテトフライ 210円
 
↑マーメイドラグーンシアターのレストランメニューです
 

↑ピザやサンドイッチ系が多いです。室内にありクーラーがきいているのでクールダウンして疲れを取ることができます。お子様向けかな・・・・

 
↑アリエルのお店のスーべニアメダルです 1枚100円  

次のページ→ 

1 2


ホーム