ホーム
 
 ディズニーランド|ディズニーイースターグッズ
エッグハント エキスパートコースについて

 


ディズニードローイングクラスの今回のお絵描きはうさぎさんです
参考情報→  現在は1000円に値上げしています
白黒対応から、カラー対応になりました。




 
エッグハントのエキスパートコースに参加してみました
スタンダードは510円、エキスパートコースは1030円です
 

お城の中央広場で並んで用紙を購入します。
4/1日の午前中で用紙を買うのに、15分位待ちました。
参加したければ早めに並びましょう。 代表のみでOKです。

 
↑エッグハントのエキスパートコースのカタログ
開くと右のようになります
  ↑9つあるイラストの場所からイースターエッグがある場所を探してみよう。
イラストは9つあるけど、、卵のシールは5つしかありません
あたりとはずれの場所があるということです
 

↑1期から3期に分かれており、景品が違ってきます
今回はチップ&デール

 
↑正解すると必ずもらえるバッグチャーム
 

↑ヒント1 この卵がある場所はレストラン ガゼボの入口左手

 
↑ガゼボの入口左手の看板下にあるにんじんのイラストのある卵です
 
↑ガゼボのメニューはこんな感じ   ↑レストラン ガゼボの屋根はこんな感じ
青と白のパラソルが見えます。
街頭するイラストの場所にニンジンの卵のシールを貼りましょう
次からの問題は自分で考えてみましょう。

次のページ→ 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10


ホーム