ホーム
> ディズニーシー 
レジェンドオブミシカ| ミシカの伝説

昼に開催される メディテレーニアンハーバーのショー

↑ 今度のお昼のショーは高さを感じます。写真のミッキーも水面から20メートルくらいの
位置にいると思います。はかったわけではありませんが・・・ 音楽も衣装も良く個人的には
とても気に入りました。是非見てください。開催時間は2時半からです
太鼓の音とともに港の中央に浮かぶ古代の魔法の鍵から噴水がわき上がります。

いにしえより封印されていた「ミシカの伝説」がディズニーの魔法により現代によみがえります。舞台はメディテレーニアンハーバーの広大な海と陸。ミッキーをはじめとするディズニーの仲間がドラゴンやユニコーンなど伝説の生き物たちと出会い、イマジネーションあふれる物語と展開します。独創的なストーリーと神秘的なパーカッションのリズム、水上いっぱいに繰り広げられるパフォーマンス。5周年の幕開けにふさわしい驚きと楽しさに満ちたハーバーショーです。

◆ミシカの伝説◆
はるか昔、ドラゴンやユニコーンら伝説の生き物たちは豊かな大地を堂々と歩き、どこまでも続く海を自由に泳ぎ、大空を飛び回っていました。太鼓のリズムにあわせて、人間と伝説の生き物たちは一緒に踊っていたのです。 ところが人間たちは争いを始め、この世からリズムが消えてしまいます。伝説の生き物たちは、神話の世界「ミシカ」へ帰る事に・・・。再び人間たちが心をひとつにして一緒に踊ろうと呼びかけてほしいという願いをこめ、「ミシカ」の門を開く鍵を残します。そして時を経て今、ディズニーの仲間たちが「ミシカ」の門を再び開くためここに集まりました。

開催時間→2時30分
◆公演場所→メディテレーニアンハーバー
◆公演時間→約25分
◆公演回数→1日1回
 公式ページのショースケジュール時間で確認してください

 
↑ルビーのグリフィンに乗って手を振る赤い華やかな衣装のミニー
 
↑ミニーが手にしているのは太鼓のばちのようなもの。
リズムにあわせて演奏します
↑赤い球体を乗せた船の様子 後ろには中央の海にいるミッキーがみえますがかなり高い位置にいます。
どこからでも見える高さです
 
↑ルビーのグリフィンに乗って登場するミニーは愛の精です
 
↑講談社が提供しているショーになります。
左後ろに見えるのは、ミッキーのそばにいるダイヤモンドの精
ミシカの伝説を語り始めます。
 
↑アメジストのウミヘビの船。フェニックスが飛んでいます   ↑エメラルドのカエルの船にはプルートが乗っています。
王冠をかぶったかえるはなかなか新鮮に感じました。
↑シトリンの雄牛に乗って登場するのはチップ&デールですがまだ登場していません。
耳の上の角がすごいですね。

次のページ→

1 2 3 4 5 6 7 8


←戻るホーム