ホーム
> ディズニーシー 
レジェンドオブミシカ
昼に開催される メディテレーニアンハーバーのショー

↑ リドアイルの港におりてきた パフォーマーたち
リズミカルな音楽に代わりにぎやかな祭りのような感じになります
ユニコーンを彷彿とさせる衣装。青いしっぽやたてがみを表現しているようです (右)

 
↑チップ&デールの登場です。
喜びあふれる友情の精を演じています
 
↑ドラゴンのえらのようなものが頭やお尻についているユニークな衣装です
 
↑台座の上にたって踊ったりするので遠くからみても迫力があります
 
ばちで床をたたいたりいろんなダンスが繰り広げられます
 
↑鮮やかな蝶をイメージした衣装です
 
↑台座の上に立って踊ったりばちをたたいたりします
左奥に見えるのはかなり高い位置にいるミッキー
↑鮮やかな衣装のパフォーマーのメンバーが勢揃いです
↑リズミカルな音楽にあわせて踊ったりばちをたたいたりして喜びを表現しています

次のページ→

1 2 3 4 5 6 7 8


←戻るホーム