ホーム
> ディズニーシー 
ムジカメヒカーナ |メキシコ料理と音楽を楽しもう!

ボリュームたっぷりのメキシコ料理が名物の“ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ”に、新たな名物が登場。メキシコ出身のトリオが、幅広い本格ラテンミュージックを演奏します。昼間はオーダーする階の一つ下の階のテラス席に専用の演奏ステージがありそこで演奏されます。きれいなステージなのですが花が高い所に設置してありそのせいで演奏者の顔が見えず今ひとつ親近感が沸かないのが難点かも。演奏はとてもすばらしいです。曲目がクラシックに偏りすぎている感じもしないではないですが個人的にはジプシーキングスのジョビジョバとか演奏してもらうと盛り上がるかなと思いました。

私はここのお店のパエリアが個人的に好きなのでまた注文してしまいました。ビールも飲めて穴場のレストランなのでゆっくり出来ますよ。メキシコ料理が好きな人にはソフトタコスも人気のようでした。

演奏時間は入り口で配布されているタイムスケジュール表で確認してください。


◆お店の情報はこちら→
↑5曲くらいを演奏してくれます。演奏時間は20分位です
↑このピンクの花が上の方に咲いているため顔がかなり見えにくいステージです
 
↑左上:ソフトタコス 右上:パエリア 左下:コーンスープ 右下:フランというプリン350円位


←戻るホーム