ホーム> ディズニーランド>  カリブの海賊

ピンク色の建物の中は極悪非道な海賊たちが暴れ回る世界!!    17〜18世紀のカリブ海を支配していた海賊の時代を再現しています。   ボートで進む暗闇の世界はスリルと恐怖にみちています!
↓中に出てくる海賊船です
●場所  ワールドバザールをでて左側のピンクの建物 
●乗船時間    10分30秒  
●ボートの定員  20人
●ボートはひっきりなしに来るのであまり待たされません。
●小さな子には恐いかもしれません。
●リピーターが多くて何度も遊んだためか 最近では比較的すいています
●次々と船が来るので回転が速く 待たされることが少ないです
●夏は水上を進んで行くためか 涼しく感じられます 

◆ひとくちメモ◆

●並んでる奥の方に2階に続く階段の先はブルーバイユレストランです。
通常はほとんど使いませんが、大晦日など混雑時にはあの階段が入り口になります。歩いていくとちょうどカリブの海賊の乗り場の上にある橋につながってます。
●ファストパスが適用されていないので15分待ち位までだったら入る価値ありのアトラクションです。

↑カリブの海賊の入り口の様子

アドベンチャーランド内では果物が売られています。

アトラクション専用の車椅子に乗り換えて、同伴者と一緒に、ボートの乗り場まで約50m進みます。館内はかなり暗いです。 アトラクションの途中、ボートが降下(約5m、傾斜角度22.5度)します。 同伴者は出入り口が違うので、車椅子をキャストが降りる場所まで運びます。 ボートから降りた後、出口まで動く歩道で昇って行きます。


関連ページ アメリカのカリブの海賊を見る→
目次へ戻る
ブルーバイユレストランへ

アドベンチャーランド|ウエスタンランドトゥーンタウントゥモロ-ランドファンタジーランドクリッターカントリーバザール