ホーム
> ディズニーシー> 
アリエルのグリーティンググロット


↑上の写真はフォトスタンド(スリーピーホエールで販売中)


↑右側  No.1の★の場所になります

2005年4月17日 マーメイドラグーンにオープンしたグリーティングスペースです。
アリエルと会って写真を撮れるスペースで料金は1050円です。

同時に ギフトショップ→「グロットフォト・アンド・ギフト」
スナックを販売するフードワゴン→「グロットグッティーズ」

がオープンしています


 
↑左側の水色のボードに現在の待ち時間が表示されています。4/19日のお昼で35分待ちでした。 土日になると結構混雑するのではないでしょうか?
 
↑アリエルのグリーティンググロットの看板
 
この滝が流れている洞窟がアリエルの撮影ポイントのようです   竹やぶの道の所で待っている様子 奥にアリエルがいる撮影ポイントがあります
 
↑場所はマーメイドラグーンの向かい側 アラジンのスペースへとつづく道沿いにあります    
撮影を待っている道の様子
 
↑貝殻の形をしたミニマドレーヌ 350円くらい
右のワゴンで販売されています。飲み物も販売してほしかったかも・・・
 
↑スナックを販売するフードワゴン「グロットグッティーズ」
 
↑ギフトショップのグッズ 小物入れか財布
 
ギフトショップ→「グロットフォト・アンド・ギフト」
写真の受け取り場所もこちらです
 
↑右のTシャツなどがシーの入り口のエンポーリオでも販売されています。 エンポーリオのディスプレイの様子  
↑Tシャツ

◆アメリカのアリエルグロットを見る→

◆関連ページ アリエルグッズ→

←戻るホーム