ホーム
> ディズニーシー> 
ケープゴッド・ジャンボリーナイト >  サマーナイトダンス

◆サマーナイトダンス

↑演奏があるステージ(長方形のステージの雨粒を拭いている所・奥に見れるのがテラス)

ギターにバンジョー、アコーディオン・・・。ケープコッドの住人たちがそれぞれ得意の楽器を持ち寄って演奏を始めると、陽気な調べに他の住人たちもあちこちから集まってきます。道行く人々と一緒に手を取り合って踊り、町中が盛り上がっていきます。さわやかな夜風にあたりながら、一緒にダンスを踊って楽しいひとときをどうぞ。
キャラクターは登場しません

◆公演場所:ケープコッド・クックオフ前(屋外)
◆公演回数:1日2回 (7月1日の場合→6:50と8:50)
◆公演時間 約20分〜25分

 


↑2階で演奏するバンドの様子

↑前座をつとめるジャグリングの演技 5分くらいあります

↑前座をつとめる管楽器の演奏です
4曲くらい演奏されます 10分くらい この時点でかなり盛り上がっていました

↑いよいよ2階からバンドが登場です
↑バイオリンの女性の人
↑室内でのライブと同じメンバーの人でした
↑バイオリンの女性の人
↑ダンサーの人達
↑リズムオブワールドのダンサーさんもいました
1

次のページへ

◆関連ページ→
◆家庭的なお店「アーント・ペグズ・ビレッジストア」→
◆グッズ特集→

←戻るホーム