ホーム
> ディズニーシー 
マイフレンド・ダッフィー


人気のダッフィーが食事をしながら無料で鑑賞できるミニショー

オープンと同時に開催していると思いますが要確認!
繁忙期はすごく混雑すると思います。 平日のおすすめの回り方は、開園と同時にファストパスが設定されていない新アトラクション「タートル・トーク」にすぐ並んで鑑賞する→鑑賞後、徒歩5分の場所にある「ケープコッド・クックオフ」に行く→入り口すぐにあるレジにて食事を注文→全員がそろったら係が鑑賞用の席へと案内してくれます→座席の指定はできません→早く来た人から前の席を案内してもらえます→また最近は、食事と鑑賞する時間が1時間程度に設定されているようです→座席に座る際、カードをもらいそこに制限時間が記載されています
※絶対前の席で鑑賞したい場合は朝一番に行くしかないですが、運がよければお昼過ぎでも前に座れることはあるかと思います。
料理の内容は、飲み物のみでもOKですし、フィッシュバーガーやポテトなどがメインの軽食です →料理の詳細
帰りは隣にあるショップ「アーント・ペグス・ビレッジストア」が要チェック!!
オリジナルスーベニアメダルもありますし、ダッフィーグッズが盛りだくさん。
歩きつかれて入り口まで戻りたい時は、「ビッグシティー・ビークル」という送迎バスが運行されています


開催時間→スケジュール要確認
◆公演場所→ケープコッド・クックオフ
◆公演形態→2つのストーリーを連続公演
1つのストーリーが約10分、休憩5分をはさんで、2つ目のストーリーが約10分の繰り返しです
【ストーリー1:誕生編】ミッキーーがミニーにプレゼントしたくまのぬいぐるみがダッフィーになるまでのお話
【ストーリー1:出発編】ミッキーとダッフィーが冒険の旅に出発までのお話

 
ストーリー1:誕生編のミニー
 
デイジーがミニーの家に遊びにきました
ある日、冒険の旅に出ることになったミッキー。ミニーはミッキーが旅先で寂しくないようにぬいぐるみを作りました。
 
↑たくさん作ったぬいぐるみの中でお気に入りは、椅子に座らせたくまのぬいぐるみ! ミッキーの無事を祈りながら縫っていきます。
 
↑ミッキーがミニーの家にやってきました。
 
↑ミニーはくまのぬいるぐみをミッキーにプレゼントします。   ↑ミッキーはこのぬいぐるみにダッフィーと名前をつけました。

次のページ→

1 2 3


ホーム