ホーム> ディズニーランド>  ディズニーハロウィーンパレード 2005

↑先頭のドナルド
魔法省大臣のドナルドの魔法の呪文でパレードが始まります

ディズニーの仲間たちがかぼちゃだらけのパンプキン・キングダムの住人に扮して登場します。いたずら笑いとかぼちゃにあふれた衣装に注目です。 途中3カ所にフロートが停止して、ゲスト参加のパンプキン・ダンスが開催されます。
↑カントリーベアーシアターの向かいはこの建物になります
ミッキーとミニーのフロートが止まるのは ウエスタンランドのカントリーベアシアター前あたりです
チップアンドディ−ルとスティッチが止まるのは クリスタルパレスレストラン前あたりです
◆開催時間  11:50 17:00
◆所要時間  25分位

◆ハロウィーン飾り付け→
◆ゴーストラジオライブチップ&ディールのにぎやかなショー
◆ハロウィーングッズ→

◆ナイトメアビフォアクリスマス関連グッズ
ジャングルクルーズ ウエスタンリバー鉄道 チャイナボイジャー カリブの海賊 ジャングルクルーズ ウエスタンリバー鉄道 チャイナボイジャー カリブの海賊

↑先頭のドナルドがかぼちゃのフロートに乗りやってきました
お城のむこうから段々姿がみえてきました。写真はクリスタルパレス前あたりから撮影

↑今年の黒マント姿 決まってますね 
↑魔女の先導でやってきます。 魔女の衣装は黒地にこうもりの柄でタイツはオレンジと紫の配色でハロウィーンらしいですね
1

次のページ→

魅惑のチキルーム ミッキーとミニーのポリネシアんパラダイス スイスファミリーツリーハウス ビッグサンダーマウンテン トムソーヤ島いかだ 蒸気船マークトゥイン号 カントリーベアーシアター ロジャーラビットのカートゥンスピン ミクロアドベンチャー スペースマウンテン バズライトイヤー スターツアーズ

アドベンチャーランド|ウエスタンランドトゥーンタウントゥモロ-ランドファンタジーランドクリッターカントリーバザール