ホーム> ディズニーランド>  ディズニーハロウィーン2006  入り口の様子

お城の前の中央のエリアのディスプレイ
ホーンテッドマンション入り口の門をベースに飾り付けがしてあります。

↑ お城の中央広場右手のディスプレイ
今年のドナルドはバンパイヤ(吸血鬼)に扮しています。ドナルドのお墓の棺桶が左にあります

↑デイジーの髪留めにはコウモリのデザインが・・・。
↑グーフィーは中世時代の鎧を着ています。乗っているのは馬ではなくておばけの背中・・・。
↑お城前の中央広場の左手のディスプレイ
おばけは頭になぜかスティッチのカチューシャをはめています。
↑今年のこの木にも注目です。怖いはずなのにかわいらしさを感じるデザインです
↑シンデレラ城は改装中のためかなんとお城に幕がはられています。がっかりせずに貴重な瞬間なので記念撮影しちゃいましょう。夜のショーではこの幕に映像が投影されて効果的な仕掛けが広がります。 ↑今年のモチーフの少しだけ怖い樹木。顔が描いてあるのでかわいいですね。

次のページ→

魅惑のチキルーム ミッキーとミニーのポリネシアんパラダイス スイスファミリーツリーハウス ビッグサンダーマウンテン トムソーヤ島いかだ 蒸気船マークトゥイン号 カントリーベアーシアター ロジャーラビットのカートゥンスピン ミクロアドベンチャー スペースマウンテン バズライトイヤー スターツアーズ