ホーム
> ディズニーシー> 
レインフォレストカフェ編


日本ではここイクスピアリにしかない
アメリカのレストラン 「レインフォレストカフェ 」はかえるがモチーフになっているレストランでテーマパークレストランです。

ジャングルの中で食事をいただいていると
突然スコールが降ってきたり 動物の置物が動いたり吠えたりします。

入り口の象の置物のところで予約をしてから入るのですがかなり並んでいても座席数が多いせいかあまり待つことなく入れます。

◆関連ページ→アメリカのレインフォレスト


料理はいかにもアメリカ風なものが多いです。
量もかなり多めです。

これは「ジャングルサファリスープ 480円
ミネストローネのスープにパンがついています

パンが柔らかくておいしかったです。


前菜の「レインフォレスト セビーチェ」980円

エビ・イカ・ホタテをレモン風味のソースで
いただきます。 辛さも適度です≠

なかなかあっさりしていて美味でしたが
レタスのドレッシングがもう少し欲しかった・・・


レインフォレスト チーズバーガー」 1330円

おなじみのチーズバーガーですが厚みがありかなり食べにくそうでした。

おなか一杯になること間違いなしです。


バンバ バーベキユー ビーフ」 1480円

バーベキユービーフをトマト・チーズなどとともにトルティーヤで包み込んで焼いたもの

 

これもかなりのボリュームです。

 

ンクン(2人前)1300とて壁画も きほんてききほ

101112|13|14|15|1617|18|19|20
次のページへ

←戻るホーム