ホーム
> ディズニーシー> 
ケープコッド・クックオフ

ケープコッド・クックオフにて
「ドナルドのボートビルダー」
★おすすめ情報
何気なく入ったのですが、ジュースやハンバーガーが安い上に美味しくて、その上、席も沢山ありました。それだけではないんです!
なんと!ディズニーキャラクターが出演するショーを、ただ(無料)で、見ることができるんです!!コ思わず、2時間くらい、そのレストランにいました。

(亜紀子さんより情報提供していただきました
★食事をしながらドナルド・ミッキーたちのショーが見られます。
★写真中央の白い建物が目印です!
★スパイシーチキンバーガー350円 (下記写 真)
★必ず飲み物か何かをオーダーしてからでないと入場できません。(グループは同時に入ること)
☆30分で1つのショーが終わりますが 10分くらいで細かく内容が変わります。
店内にはいってすぐの所にある壁画
 

ショーの写真を見る→

店内に入るとすぐ目に付く室内の壁画です

ゴーダフライバーガー 350円
白身魚のフライです
イカリング 350円
なかなかおいしいです。
 
次のページへ

←戻るホーム