ホーム
> ディズニーシー
帽子とバックグッズ紹介 2006年


↑今からの暑い日差し対策にどうぞ!
こちらの商品はすべてディズニーシーのスチームボートミッキーズで撮影しました。
ランドでも取り扱いしていると思います。

↑クラシカルスタイルのミッキーとミニ−の白をベースにした帽子
後ろの部分はメッシュでオレンジ色です
↑同じくクラシカルのミニーの帽子 つばの部分が朱色でサーモンピンクのベース地がおしゃれです
↑クラシカルスタイルのミッキー 右にバッチが付属しています
購入ポイントになりますよね
↑どんな洋服にもあいそうな黒ベースのミッキー 右にピンバッチがついているのもポイントです
↑これはすごくおしゃれです。スパンコールが埋めこんでありミッキーの柄になっています
↑同じくスパンコールバージョンのミニー編
太陽の光の下で輝く事間違いなしです
↑黒とピンクのシックな色合い ピンクの部分はベロア素材でパールがデザインとしてあしらわれています
↑2006年春の新作のバック 収納力が抜群です
ミッキーマウスの文字部分にはベリットが埋め込んである凝ったデザインです。右上の丸い部分は缶バッチが付属しています
↑2006年春の新作のバック ショールだータイプで上にファスナー使用
ミッキーマウスの文字部分にはベリットが埋め込んである凝ったデザインです。右上の丸い部分は缶バッチが付属しています
↑上のバックの色違いです
 
↑寒い風の日に重宝しそうなウィンドブレーカー 青いのもありました  



←戻るホーム