ホーム
> ディズニーシー> 
マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー |遅くまでオープンしているありがたいお店
焼きたてパンがあります


↑お店の中の様子


↑卵やハムやパセリなど盛りだくさんにはいっているサンドイッチ(350円位)
その他にもおいしいパンが盛りだくさんあります。季節商品のカップやお皿も取り扱っているので
一緒に買うと便利です。外で食べる場合は紙袋など用意してくれます

焼きたてのパンが食べたくなったらこの店へ。 パンだけでなくデザートもあります。
朝早くから閉園時まであいているので助かります。
先日10時閉園の日に レイジングスピリッツ方面で遊んでいて閉園15分前になってしまいました。お腹がすいているのでレイジングの付近のお店をのぞいたのですが全部クローズしていました。どうしようかと思いシーの入り口に徒歩でたどりついた時には10時を回っていたのですがここのパン屋さんだけはあいていました。とりあえずパンを注文して表のテーブルで腹ごしらえ。とても助かりました。園内で食べるように言われますが一応紙袋などもくれます。食べている時ミラコスタホテルのほんわかした灯りと月夜が印象的で綺麗な景色でした。(写真の景色)

結局10時15分まではパンの購入ができたようでした。シーを出たのは10時半になりましたが隣のお土産屋エンポーリオはまだ買い物客がたくさんいました。シーの夜は遅いですね。

屋外の席(76席)ではハーバーを眺めながら食事ができます。座席数が多くわりとすいている時が多いのでゆっくり休憩できます。トイレは店内の左奥にあります。ベビーセンターはお店の右側にあります。


↑卵やハムやパセリなど盛りだくさんにはいっているサンドイッチ(350円位)と上はカレーパン(250円)


↑お店の入り口のロゴ

次のページへ

←戻るホーム