ホーム> ディズニーランド> スターツアーズ

スターツアーズ ショーベースイメージワークス
スター・ウォーズのキャラクターが登場して憧れの星 ムーン・オブ・エンドアまで旅にでましょう!!   途中 航路をまちがったり 戦闘機の攻撃を受けたりとハプニング続出ですが 心を一つに合わせ 乗り切りましょう
場所  ショーベース2000の隣の宇宙ステーション  
トリップタイム  4分30秒 
ツアー定員  40人
●スター・ウォーズのファンなら 一度は入りたいアトラクションです
●イベントの自由度はあまり高くありません  子どもでも大丈夫ですよ!! 
●行列に並んでいる間も STAR WARS関連の展示物が目を楽しませてくれます   
●ライドに乗るときは 最前列か 最後列がおすすめです(最後列は座る位 置が高くて 足が浮くためスリルがあります)
平均待ち時間 30分
★1989年・7/12にオープン

車椅子の方は、入り口が急な昇りのスロープになっていますので、キャストが別 のルートを案内してくれます。 キャビン内では同伴者の協力で、座席へ乗り移ってもらいます。車椅子はキャストが移動してくれます。搭乗後はエレベーターまで案内してくれます。 補助ベルトを着用する場合があります。 盲導犬は出口での待機になります。

 

STAR WARS関連の展示物です

 

ライドに乗り終わった後にも面 白いオブジェがたくさんあります。

 

ショーベース(ワンマンズドリーム2)
全天候型シアターなので雨の日でもショーが見れます。
◆現在のショーを見る→ (ワンマンズドリーム2)
◆過去のショーを見る→ (ワンスアポンアマウス)
公演時間は30分で踊りの内容は充実しています。 1時間前から並ぶことができますが会場に入れるのは30分前からです。会場に案内されてからは待ち時間も趣向がこらされているので退屈しません。 屋根があるので雨の日でも大丈夫です。


イメージワークス
ミクロアドベンチャー横にある写真を撮影してくれる工房
↑上のようなテンプレートが何種類かありそれを選んだら撮影してくれるようです。未来的なモダンなデザインが多いです。

目次へ戻る
 スタージェットへ

アドベンチャーランド|ウエスタンランドトゥーンタウントゥモロ-ランドファンタジーランドクリッターカントリーバザール