ホーム> ディズニーランド> 蒸気船マーク・トウェイン号


真っ白でひときわ大きい蒸気船に乗りアメリカ河の船旅を楽しみましょう!!
↑トムソーヤ島から眺めるマーク・トウェイン号

●場所→ 時計台のついた建物が目印 
●乗船時間→12分
●乗船人数→390人
●日没になるとアメリカ河はマークトウィイン号がひとりじめ! 
●船に400〜500の明かりがライトアップされロマンチックな雰囲気が漂います。  最上階からディズニーランドの夜景をながめてみませんか? 
3階はわりと混んでいるので2階がすいていておすすめ!!   
●景色は進行方向 左側の方が美しいように思います。
4階は目立ちませんが 船長室で ゲストの中から毎回1カップルがこの船長室に案内されているのです   その幸運なゲストは下船の時 操舵証がもらえます  (レアアイテムの1つ)
★ひと口メモ
船長室に行くには乗船する前にキャストさんに船長室に行きたいといえば、乗せてくれます。ただし、順番待ちの必要があるかもしれません。最後にメダルではなく、操縦証明書がもらえます。

船からの眺めを写 真で詳しくお見せしています。 詳しくはこちらへ・・

車椅子の方は、そのまま乗船できます。出口用通 路でお待ち下さい。キャストが乗船のお手伝いをします。1階船首部に案内されます。 乗船の時は、乗り場と船の間に段差及び隙間があるので注意して下さい。 ゆるやかな乗り物なので安心して楽しめると思います。
駅について旅を終える蒸気船
目次へ戻る
 ダイヤモンドホースシューレビューへ

 

アドベンチャーランド|ウエスタンランドトゥーンタウントゥモロ-ランドファンタジーランドクリッターカントリーバザール