ホーム> ディズニーランド> ワールドバザール

ディズニーランドを訪れて初めて足を踏み入れるのがここ!! 20世紀初頭の街並を再現したものです。  ショッピング天国でありレストラン・銀行などがあります。   

 

【サービス施設とアトラクション】

ワールドバザールの写真を見る→


ディズニーランドに関する情報・遺失物センター・伝言サービス・ガイドツアーなどの受け付けをしています

気になる手荷物はロッカーへ           特大・大・中・小と3700個を設置しています。

赤ちゃんと体の不自由な人のために車いすとベビーカーを用意しています。

おみやげを買いすぎても安心!! 自宅まで配送してくれます

迷子になった子どもを保護してくれる施設

赤ちゃんのおむつをとりかえたりミルクを与えたりできるスペースを提供しています。 

お金の引き出しや外貨の交換など通常の銀行と同じ業務をしています。

古き良き時代のアンティークなゲームがそろっています。 値段も10円からありお手頃価格で楽しめます。専用の両替場もおしゃれです。

世界初の長編アニメ 白雪姫からノートルダムの鐘までの21作品 255点を公開しています。  おすすめのスポットです!


アドベンチャーランド|ウエスタンランドトゥーンタウントゥモロ-ランドファンタジーランドクリッターカントリーバザール