ホーム
> ディズニーシー> 
クリスマスショー | ミニーのナットクラッカー

◆ショーの写真を見る→

1

◆ミニーのナットクラッカー
ウォーターフロントパークで開催されるクリスマスショー。クラシックバレエの名曲 チャイコフスキーの「くるみ割り人形」にあわせて繰り広げられる楽しいクリスマスミュージカルショー。
楽しいクリスマスに思いを馳せたミニーは雪の妖精に誘われて不思議な夢の世界へ。そこでミニーが体験したものは・・・。 ステージには今年もスケートリンクが登場します

◆公演場所→ウォーターフロントパーク 特設ステージ(アンコールそば)
◆公演時間→ 1日4〜5回 約25分  
例 土日→11:50、13:40、15:30、17:40、19:30
  平日→13:00、15:30、17:40、19:30
(↑例ですので公式スケジュールをご確認ください)

↑整理券の配布場所
※今回のショーより座席指定券が必要になりますので注意しましょう。ただし1回目のショーと最終回のショーについては指定券は用意されないので鑑賞希望の人は直接並んで待つ形になります。整理券については座席の指定はできずランダムに席が振り分けられるうです。また整理券が残り少なくなると時間指定ができない場合があるようです。
座席指定券は開演と同時に開演時間の30分前までセイリングデイビュッフェの右手に配布されます。ただ寒い中席を確保するため、長時間待つことはなくなると思います。
◆整理券の配布時間は開園と同時ですが、整理券をもらうのに休日だと1時間近く待つ場合があるようです。2週目に入り平日の整理券配布は11/15の場合 11時25分くらいに配布が終了していました。また平日のため、券をもらうための待ち時間は5分位みたいでした。
※ 木枯らしの吹く日などは晴天でも強風で中止の場合がありますので天候を見て整理券配布を待った方がよいかもしれません。足下の木の葉が風であっちへ行ったりこっちへ行ったりするような強風の日はやばいかもしれません。


↑会場の様子 座席が用意してあります。奥がステージ 左手の丸いステージはスケートリンクになっています。ミニーは中央あるいは左手ステージから登場します。ミッキーは中央あるいは右手ステージからの登場です。あまり前の方の座席ですと中央のスケートリンクでのショーの際少し見にくいかもしれません。


↑整理券の配布場所は星印の場所になります

1

ショーの写真を見る→

←戻るホーム