ホーム
> ディズニーシー> 
クリスマスショー |サウンド・オブ・クリスマス


↑後半にはチップ&ディールやグーフィーがサンタ姿で登場します

サウンド・オブ・クリスマス
ミュージシャン達がクリスマスソングを演奏したり、ディズニーの仲間たちもかけつけてクリスマスをにぎやかにお祝いします。 ガイドツアー「ディズニーシーアカデミー」ではこのショーにエキストラ参加できます 。
生バンドで生演奏なので迫力があります。ボーカルの男性4人組のハーモニーは綺麗ですし、女性のボーカルは声量がありとても盛り上がります。ドラマティックで最後に使われていた曲が唄われるのも嬉しい所です。

◆公演場所→SSコロンビア号前 ドッグサイドステージ
◆公演時間→ 1日5回 約25分 曲は5曲くらいを演奏します
 例→11:10/12:35/15:00/16:20/18:50

※ 木枯らしの吹く日などは晴天でも強風で中止の場合がありますので天候を見て予定をくみましょう。
女性のボーカルの方は不定期の出演となるようです。ホテルミラコスタでの結婚式でのイベントの一つ ゴンドラに乗って唄や景色を楽しむ「ウェディングゴンドラ」「シンギングゴンドリエ」担当の方なのでそちらの予定が入っている時はこのショーに出演できないみたいです.  朝一番の回は出演されていることが多いように感じます。2回目のショーの際は出演されていないのを2回ほど確認しました。日によって異なるので現地で確認してみてください。
◆ウェディングゴンドラ関連情報→
休日でも1時間前に行けば座席に座ることができます。30分まででも日によっては大丈夫だと思います。

※右側の席の前の方はスピーカーが近いため音がかなりやかましいらしいです。座席は大きく2つのブロックに前後が分かれていますが中央の道をショーの中盤にキャラクターが通る道になります。


↑最後に登場するミッキーとミニー おしゃれな衣装で決めています

1

次のページ→

←戻るホーム