ホーム> ディズニーランド シルク・ドゥ・ソレイユ常設劇場「ZED] :行き方解説



10/01に正式オープンしたシルク・ドゥ・ソレイユ常設劇場で演目の「ZED]が
いよいよ公開されました。10/04に行ってきましたがかなり良い出来でハラハラドキドキの
連続でした。

JTBなどのツアーでの団体さんも多かったようですが、JR舞浜駅からの道順がわかりにくい
ようですのでイクスピアリの中を通らずに行く方法を下記に掲載しておます。
イクスピアリの中は迷路のようになっていて初めての方は道に迷う場合が多いと
思われますので事前に道順を確認してから行くことをおすすめします。
イクスピアリ→アンバサダーホテル→シルク・ドゥ・ソレイユ常設劇場「ZED] という道順になります

また、会場内はかなり薄暗くて座席がわかりにくいので事前に公式サイトなどで
座席を確認していかれるとよろしいかと思います。 2部構成で30分の休憩があります
2時開演で4時15分位に終わりました

↑JR舞浜駅の改札を降りたら左側に進みイクスピアリの入り口には入らずにそのまま階段を下ります。
イクスピアリの一番端にある上の丸い建物を目印にこの建物から左に曲がりまっすぐバス通り沿いを歩きます。
左手に見えるイクスピアリの施設と並行して歩く感じです。 徒歩3分位すると左手にアンバサダーホテルが見えてきます。
↑アンバサダーホテルが見えて1分位歩くと シルク・ドゥ・ソレイユ常設劇場「ZED]が左手に見えてきます。
バス停「シルク・ドゥ・ソレイユ前」も右手に見えてきます。
駐車上のPマークの手前に劇場への通り道がありますのでそこを左折すると劇場へ到着します。
帰りも割と混雑しますので、イクスピアリに用事のない方は 道路沿いを歩く方が早いです。
続いて外観の様子など
次のページ→
1
2
3

ホーム