ディズニーワールド> ユニバーサルスタジオ・フロリダ|オーランド
メンインブラック・エイリアンアタック

映画「メンインブラック」がべ−スのアトラクション。エイリアンとの銃撃戦をするタイプ。スコアを競いあいましょう。

荷物はコインロッカーにすべて入れなければいけません。使用したくない場合は誰かに荷物を預けて乗る必要があります。コインロッカーは指紋照合タイプで日本にはないタイプです。機械の操作に従い指紋を登録すると「何番を使え」とロッカーを指定されます。荷物を出す際は ロッカーの番号を指紋を入力すると開くシステムです。私は指定されたロッカー番号を忘れてしまい結局係員の人に来てあけてもらうという失敗をしてしまいました。アイランドアドベンチャーはジェットコースタータイプのアトラクションが多くてその場合ほとんど荷物を預けるタイプなのでロッカー使用には慣れておきましょう

 

 
↑メンインブラックの外観
 
↑メンインブラックの外観
 
↑ファストパスの機械 ビートルジュースに使用しました
 
↑ファストパスあり 混んでいたのでシングルライダーを利用しました。一人用の席だと割合あいているので混んでいる時はシングルライダーを選択すると少し待ち時間が少なくなります。
 

 

↑コインロッカーは指紋照合タイプです。 左の液晶画面を見ながらボタンを押していきます。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
スタジオ・プラチナ・パス

 ホーム