荒川60k下りの部実施(1998年9月20日)

8月の荒川のぼり60k。今回は下りの部。
熊谷から赤羽まで,前回サポートに回ったヤマチャン監督。激走。
途中まで走って伴走のT氏,MTBで伴走のY氏とともに今回私は自転車で初のサポート。
いやいや暑かった。とっても日に焼けました。
赤羽のゴールでは,前日夜勤のイッキさんの出迎えを受け,無事フィニッシュ。
朝の7時スタート。ゴールは銭湯が開く時間。16時ちょうどでした。
あ。写真はまだカメラのなかです。


フル駅伝に準優勝!!(1998年9月12日)

イッキさんヤマチャン監督,T氏と私の4人で昭和記念公園で行われた市民駅伝に参加。
種目はフル駅伝。混合の部。
私自身は,けが治りたて&練習不足で,いまさんくらいの走りだったけど,1区,アンカーのがんばりで,なんと混合の部準優勝。
ヤマチャン監督初のお立ち台。





泳ぎの練習(1998年8月30日)

6月頃から,市民水泳教室へ,毎週土曜日に通い始める。

泳ぐのは好きだったけど,今までは全然速くは泳げなかった。

25mをやっと25秒くらいでクロールで泳げるようになった。めざせ20秒切り!!




荒川62kふたたび(1998年8月7日)

赤羽〜熊谷までの約62kをサポーターの方に助けられ,仲間と走破!!

一昨年につづき,2回目だったけど,最後のゴールの「海から76k」の看板を見たときには,感動があった。

暑かった。疲れた。でも楽しかった。



トップページに戻る