ママーパスタトライアスロン(2000年7月2日)


初めてのトライアスロン、無事完走しました。


  SWIM 0.75k 18分12秒  111位 ブービーだった。^^;
  BIKE  20k   52分07秒   73位

      ここまでで1時間10分19秒 84位

  RUN   5k    21分53秒    8位

  総合 62位   1時間32分12秒


 一人で行ったのだけど、FTRIの方が声をかけてくれて、一緒に行動してくれた 。
 初めてのトライアスロンのレースだったので、とっても心強かった。ありがとう!!
 応援の方にも写真をとってもらえて、記念になりました。
 以下取っていただいた写真です。


 
 スタートです。



 すでに最後尾にいます。



 バトルもなくゆったり。(笑)



 ブービーでスイムアップ。^^;



 とにかく忘れ物しないように!! バイク近影




 だんだん調子がでてきたよ〜〜。




 最後のランです。苦しかった〜。一番。




 スタート時は、猛暑状態。バイク中に雷鳴、雷光。
 その後、風雨、土砂降り。全身ずぶぬれでゴールでした。
 すごい稲光がだんだん近づいてくるのを見て、これは棄権すべきなのではないかと思いつつも、「頼む。こっちへこないで。落ちないで」と祈りつつ、バイクに乗ってました。
 そういえば、やっぱりこの公園で、デュアスロンに出たときも、土砂降りだった。。。


  みけさん、もんぷちさん、アイアスさん、ありがとう。
  おかげでとっても楽しい初トラになりました。


トップページに戻る