お知らせ



< 近況報告 >


              ★ ホームページ更新しました。(平成19年4月26日)1年振りに更新です。
                 少しづつ内容の充実を努め、皆様の参考になるような情報を提供したいと思います。
                 これからも、皆様の参考になるような情報を提供したいと思います。

              ★ 安田邸 完成しました。完成物件から概要を閲覧できます。



                 
           






< 最近思ったことなど >



               ★ コピー機を最近入れ替えました。
                 スキャナー機能がある優れもので、仕事の資料などとりあえず取り込んで電子化してます。
                 どうしても必要なものだけ出力して使うようにしていて、以前のように何でもコピーしていた頃
                 に比べて少しはエコロジーに貢献しているかなと思っています。

              ★ フリーペーパーをよく街なかで見かけます。
                 駅ビルやCDショップなどで置いてあり、お店や映画、音楽、就職情報などこれだけ内容が充実
                 しても無料なんて驚きです。
                 建築関連でも、このフリーペーパーで読み応えのあるものがあり感心しています。
                 「TOTO通信」と「INAX REPORT」ですが、毎回違うテーマに沿って建物などを紹介しています。
                 本体自体が広告でもあるので、見苦しい広告のページを見なくてすみ、読みやすい。
                 定期購読している経済新聞系の雑誌が年々読み応えが無くなって、気分が沈みがちになりそうなのを
                 この2誌を読むと明るい希望を持たせてくれます。