おもしろやくも

 キャットタワーの中段の穴にお腹をすっぽりとはめたやくも。痛くないのかな。

 おまんじゅう状態のやくも。いや,おまんじゅうというより,鏡餅かも・・・。
 

 うつろな表情のやくも。まるでお風呂上がりのおっさんのようです。去年の夏の姿です。

 続いて柔軟体操。やくもの骨はどうなっているのか???

 やくもの親戚のレオン君のお父さんからいただいたおもちゃのねずみに大興奮!
 釣り竿式のおもちゃは初めてだったのですが,とても気に入ったようでした。

 まるでピラニアのようなやくも。捕まえた獲物は逃がさない!とばかりにおもちゃのねずみをくわえたままキープ。糸が切れてしまうかと思いました・・・。

戻 る