トリミング・しつけ方教室
ワンワンスタジオ

訓 練 士 紹 介

(社)日本警察犬協会
(社)ジャパンケネルクラブ  公認一等訓練士  南波 大二郎


☆京都での9年間にわたる訓練士修行を経て、地元愛知で「尾張・犬の学校」を開業。
☆家庭犬・警察犬の各地区競技会や全国大会にて多数入賞・チャンピオン獲得。
☆愛知県・滋賀県・三重県・京都府 警察犬指導員
☆ご家庭のワンちゃんを対象にしつけ教室をしています!!


アットホームな雰囲気のカフェですので、僕も楽しませてもらっています!!
しつけ方教室でもワンちゃんと一緒に楽しくお勉強して下さいね。
愛情いっぱいの飼主さん&ワンちゃんにお会いできることを楽しみにしています

お問い合わせ・ご予約は・・・

さくらandドレミ   Tel・Fax   058−370−2153
             Tel      058−370−3582

尾張犬の学校     Tel      0568−43−0237  

*注 要予約 予約の無い場合はお休みとなります

〜前提ご了承事項〜

● 狂犬病予防注射及び、各種ワクチンは必ず済ませて下さい。
● 皮膚病その他、感染症の疾患を持つ犬はお断り致します。
● 人や犬に危害を及ぼす恐れのある犬はお断り致します。
● カフェ内でのトラブルについては、当カフェ・教室は一切責任を負いません。

毎週木曜日  PM1:30〜3:00

要予約(予約の無い場合はお休みとなります)

場    所   さくらandドレミ

料    金   1回2,000円

*初回のみ前納して下さい。

し つ け 方 教 室

 トップ
 施設の概要・料金
 お知らせ
 トリミング・しつけ方教室・
ワンワンスタジオ
 ドレミ一家メンバー紹介
 ミニコラム
 アルバム

ト リ ミ ン グ

ワンワンスタジオ

ワンちゃんに優しい自然素材のシャンプーを使用していますので、
仕上がりもふんわりです。

大きな浴槽なので、大きなワンちゃんもご利用頂けます。
小型犬・超大型犬までOK!

このページの
トップへ戻る
はこちら
詳  細

隣はドッグカフェ&ランもありますので、キレイになったワンちゃんと
楽しい時間がすごせます。

トップページへ戻る
pet salon
CLOVER
はこちら
詳  細

プロカメラマン(デジタルフォトスタジオ ピクシー)による写真撮影
愛犬の素敵な写真を撮ってもらいませんか? (要予約)
尚 デジタルフォトスタジオ ピクシーについて詳しくは詳細ボタンをクリックして下さい

はこちら
詳  細

犬のしつけと訓練は、犬の一生を左右すると言っても過言ではありません。
間違った愛情や接し方では、かえって犬にストレスを与えてしまいます。
この機会に是非正しいしつけ方を覚えませんか?

愛犬のしつけでお困りの事はありませんか?

ドッグカフェ さくらandドレミ 玄関脇の一室です。