レギュラー 名前            *DEA1.1型はワンコの血液型です
イチローJr. Aコッカースパニエル 男の子 トライカラー
BS.2011.1.9生 やぎ座
 ビビアンとイチローの子供

普段はジュニアと呼んでいます。オールマイティーにご挨拶できる優しい子
いたずら大好き!! テーブルの上のおやつにご用心!!
ケイト Aコッカースパニエル 女の子 ブラックタン
BS.2011.1.9生
  やぎ座

名前はロイヤルウエディングにあやかりなずけました
ちょっとビビリでご挨拶がうまくできません
いつもパパの足元にくっついています
イチロー Aコッカースパニエル 男の子 ブラックタン
BS
.2009.2.5生 次男 10.7kg
DEA1.1型(+)  DNA(JKC)登録済

ちょっと臆病的な用心深さ。ビビアンと相性もよく陽気で優しい仔。まだ遊び方がうまくないので教えて下さい。
只今トイレトレーニング中!!
ビビアン Aコッカースパニエル 女の子 トライカラー
BS 2008.12.15生  射手座  9女  
7/20現在7.8s   DEA1.1型(+) 

名前はビビアン・リーから頂きました。
明朗快活犬社会を勉強中!
かのん姉ちゃんの遊ぼっサインにやっと応戦できるようになりました。見かけによらず神経の細い所を合わせ持ち、お外で遊ぶのが大好き!
只今ママゴンにもれなくついています
こもも Mダックスフンド 女の子 チョコタン
BS 2004.10.13生 天秤座 7女 4.2s
DEA1.1型(+)

Mダックスにしては珍しく無駄吠えのない子。
大きいワンちゃんから小さいワンちゃんまで大好きなマイペース型。現在は遊ぼっスイッチが入るのは珍しく一日中ボーッとしていることがほとんどです。
ボビーJr Aコッカースパニエル 男の子 トライカラー
エルサ Aコッカースパニエル 女の子 チョコトライ
2017年1月18日天使となり虹の橋へ・・・















どれみ



バーニーズマウンテンドッグ  女の子
BS 2006.1.5生 山羊座 8女 28s
希少なDEA1.1型(−)
残念なことに正面からのご挨拶が出来なくなってしまい、お尻の臭いカギカギでご挨拶させて下さい。
ビビアンの大好きな良きお姉ちゃんです。
どれみ亡き後一家のリーダー

バーニーズマウンテンドッグ  女の子
BS 2002.8.21生 獅子座 6女 25s
DEA1.1(+)
ちょっと気が小さく、日々自己学習するおりこうさん。
ボーッとしている前に近寄るとワンワンと鳴くけど悪気はありません。
遊ぼっのサインにワンワンと鳴くけど少々顔が怖い
手のかからない控えめでおとなしい、人畜無害の平和主義者でした。
このページの
トップへ戻る
ページのトップに戻る

血液型の説明

貴方はワンちゃんに血液型があることをご存知ですか?
:検査には少々お時間と費用がかかりますが、大事な愛犬の万が一の時に備えて調べておくとよいか
もしれません。
詳しい説明はミニコラムをご覧下さい。
(特に輸血犬には大型犬が適しているそうです)

ドレミ一家 メンバー紹介

 トップ
 施設の概要・料金
 お知らせ
 トリミング・しつけ方教室
・ワンワンスタジオ
 メンバー紹介
 ミニコラム
 アルバム
かのん