Love Bird Love Love同盟
* Love Bird Love Love同盟 *
ラブバードをこよなく愛する人達で同盟を結ぼう!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ところでなぜこんなもんを作ったかって?
それは、探せど探せどオカメやセキセイ、総合的なトリの同盟はあるのに
どこを探してもあの可愛い小桜、牡丹の同盟がない!!
ということで立ち上げてしまったわけです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

■参加条件
。とにかくラブバードが好きな方なら誰でもOKです。
。私なんてあの尾羽がエビフライに見えて食べたくなってしまうくらいむちゃ可愛いと思ってしまう・・・。
。たとえあの大きなくちばしで咬まれても笑って許しちゃう。
。ラブバード達がおとなしいと不安になってしまう。
。ラブバードの匂いが好きだ。
。ラブバード達と戯れている時間が一番楽しい。
 などなど。
。ご自宅で飼われていなくてもラブバードが好きという方、また、HPを開設されていない方でもラブバードが好きであれば参加OKです。

そして・・・
小桜、牡丹でなくっても、

「我が家の子が私にとって一番のラブバードよっ!!」

と思っている、そこのあなた!!
ご参加お待ちしています♪


■活動内容
。特別な活動は行っておりません。
。一生涯ラブバードさん達を可愛がってあげて下さいね。
。可愛がること事態に意義があるのです♪


■参加にあたって
。参加希望の方は、
 ・飼い主さまのお名前(HN)
 ・飼われている、お子さまのお名前
 ・HPを開設されてる方は、アドレス、サイト名、などを
 下記メールにてお送りください。


■バナーについて
HPを持っている方は、バナーを貼ってリンクしてくれると感謝感激です。
下のバナーのうち、お好きなのを使って下さいね。

リンク先は
http://www4.plala.or.jp/sakuraoka/lovedou.html



参加者名簿



メールはこちらから


管理人:みけこ