Expression web
 
  ■■ お知らせ
   
   Expressionを応援して下さる皆様へ。

   2001年から続けてきたExoressionですが
   メンバーそれぞれの環境の変化もあり
   活動を継続するのが難しい状態です。
   今後、また再開できる日が来るのか来ないのか
   現時点では何も決まっていませんが
   Expressionというバンドの在り方を考え
   活動を休止することにいたしました。

   ライブを楽しみにして下さっていた皆様には
   大変申し訳なく思いますが、
   今後もメンバー各自、音楽活動は続けて行きますので
   どうぞよろしくお願いいたします。

   ありがとうございました。

                    Expression リーダー おさと                
■■ Topics

 りらく1月号にEXPの記事が掲載されました。
  LIVEチケットプレゼントもあるよ♪ 本屋へ急げ!!

 Blogでメンバー紹介が見れるらしいぞ!
  順次更新中 >>

 nabakyoのコラムエッセイが「仙台カフェ」に
  掲載されました!!>>
 
   
   
| Top | Profile | Schedule | BBS | Blog | Links | Mail |
mini-counter